読売TVのあさパラSでおともやの商品が紹介されました!

株式会社リッシュが運営する「ごはんのおとも専門 おともや」の商品が、読売TV「あさパラS」で紹介されました!(2022年7月23日 放送分)

 

■読売TVのあさパラS 毎週土曜日朝9時25分放送中
https://www.ytv.co.jp/asapara/

 

今回、おともやの商品をご紹介してくださるかたは、ハイヒール・モモコさんです。

 

うーん、これはとても美味しそうですね^^ 映像を見てるだけでお腹がすいてきました。。飯テロ、大変失礼いたしますww

今回あさパラSでご紹介して頂いた商品は、おともやの中でも一番人気商品の ”とろける” なにわ黒牛のすき焼き になります。

 

当たり前ですが、ご飯のお供として最高!お箸が止まりません。。何杯でもご飯食べれちゃいますね。

 

実際に番組内で試食した、鳥谷さん(元プロ野球選手)にも大絶賛して頂きました^^

鳥谷さん曰く、おにぎりの中に具として入っていたら最高!とのことでした。

ごはんのおとも おともやの”とろける”なにわ黒牛のすき焼きを、おいしそうに頬張る鳥谷さん

 

今回、番組内で紹介して頂いたおともやの商品は、ネットでも販売しておりますので、オンラインショップからご購入頂くことも可能でございます。

気になった方は、ぜひ一度オンラインショップもご覧頂ければ幸いです。

 

ごはんのおとも専門 おともや オンラインショップはこちらから

”とろける” なにわ黒牛のすき焼き の商品はこちらから