読売テレビ 大阪ほんわかテレビでおともやの商品が紹介されました!

マーケットクリエイティブのグループ会社である、株式会社リッシュが運営する「ごはんのおとも専門 おともや」の商品が、読売テレビ 大阪ほんわかテレビで紹介されました!(2022年9月30日 放送分)

 

■読売テレビ 大阪ほんわかテレビ 毎週金曜日 夜7時放送中
https://www.ytv.co.jp/honwaka/

 

■2022年9月放送内容
https://www.ytv.co.jp/honwaka/contents/20220930.html

 

今回は、絶品ご飯のお供として、ランキング第2位としてご紹介して頂きました。

おともやの全ラインナップの中から、今回は、”とろける” なにわ黒牛のすき焼き、ねっとりコク旨胡麻みそピーマン、河内鴨と焼き葱のなんば仕立ての3商品をご紹介して頂きました。

 

”とろける” なにわ黒牛のすき焼き

 

ねっとりコク旨胡麻みそピーマン

 

河内鴨と焼き葱のなんば仕立て

この日仕込んでいたのは・・・

大阪を代表するブランド肉河内鴨(大阪府松原市産)をふんだんに使用し、鴨ロースの皮をこんがり焼き香ばしさをひきだします。

鴨との相性抜群のネギを香りが出るまでしっかりと炒めたら、先ほどの河内鴨を混ぜ合わせ、じっくり煮込みます。

絶品の、河内鴨と焼き葱のなんば仕立てが完成です!

とろとろに煮込んだネギと河内鴨を熱々ご飯の上に乗せれば、鴨の油が絶妙に溶けだします。

またシンプルにご飯にのせて食べても良いですし、

ご飯はもちろん、暖かいうどんにも河内鴨の美味しさが出汁にも広がって絶品です!!

 

河内鴨と焼き葱のなんば仕立て

https://ec.otomoya.net/items/56316273

 

今回、番組内で紹介して頂いたおともやの商品は、ネットでも販売しておりますので、オンラインショップからご購入頂くことも可能でございます。

気になった方は、ぜひ一度オンラインショップもご覧頂ければ幸いです。

 

ごはんのおとも専門 おともや オンラインショップはこちらから

 

今回、ご紹介して頂いた商品はこちらからご購入いただけます。

”とろける” なにわ黒牛のすき焼き の商品はこちらから

ねっとりコク旨胡麻みそピーマン の商品はこちらから

河内鴨と焼き葱のなんば仕立て の商品はこちらから