• プレミアムスタイル01

  • プレミアムスタイル02

  • プレミアムスタイル03

  • プレミアムスタイル04

  • プレミアムスタイル02

  • プレミアムスタイル
  • プレミアムスタイル
  • プレミアムスタイル
  • プレミアムスタイル
  • プレミアムスタイル

プレミアムスタイル 様

  • デザイン
  • WEB
  • 印刷・販促
  • メニュー・食材
  • 経営・戦略

営業マン向けのお弁当注文サイトを運営されていたのですが、既存のサイトユーザーへ向けてさらにホームページを見やすく、操作も分かりやすくしたいとリニューアルのご相談をいただきました。
何と言っても商品であるお弁当のイメージが重要視されますので、サイト自体はシンプルに、色とりどりに鮮やかなお弁当が引き立つようにしました。
サイトのリニューアルにともないロゴのリニューアル・名刺制作もさせて頂きました。ロゴイメージはお弁当の中で連想する「うめぼし」ヨーロッパでは製造者の証明とともに高級感の演出として用いられる事もある「シーリングワックス」よりヒントを得てデザインされております。 お弁当のデザートとして焼き菓子などの本格スイーツをセットしたコラボ企画も実施。店舗のブランディング、売上上昇を図っています。